お客様の声 : 34歳女性・看護師

ご利用者の感想・アンケート結果を掲載しています。

■34歳女性・看護師

Category:

他のベルトより使いやすい点:作業をしても骨盤ベルトの位置がずれないこと、締め付けが再固定の度に変わらないこと。

他のベルトより使いにくかった点:現在妊娠8ヶ月なのでゴムがお腹を圧迫してしまうこと。恥骨あたりまでずらして使用していますが、やや苦しい。

ウエストのゴムに関してですがシャーリング状にするか伸縮性のある素材(例えば腹巻きのような)もので幅広にして頂けると妊娠期も着け易くなるのではないかという印象を受けました。


圧迫感などご不快な点、誠に申し訳ありません。
今回のご意見を受け、また産前の使用については安全性が未確認のため、産後の使用をお勧めしていきたいと思います。


Warning: Use of undefined constant review - assumed 'review' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/three-k/www/pelfine/wp-content/themes/base/single-review.php on line 61


PAGE TOP